QLOOKアクセス解析

704BLOG

最強のコミュニケーション

私は人見知りです。
嘘!って言われます。嘘じゃないです。

仕事中はなんとかなるんですが、普段は
挙動不審になったり
余計な言葉が出てきたり
から笑いがでたり、、、
(; ̄ェ ̄)
帰ってから、人見知り克服をググったりしてます。笑

でもね、スノーボードするとね
人と繋がれる。
自分を表現できる。

スノーボードに出会って人生が変わったと思う一つの理由です。


インディーズツアーin高井富士



アドバンスツアーin木島平


カスタムプロデュースツアーin岩岳
来期のUNIONも最高でした。



また新しい人と繋がれたり
より絆を深めれたり
最高の四日間でした!

今日は身体が酷い事になってしまい
航ケアのたっちゃん先生からストップがかかったので
最高の天気の中、勇気を持ってOFF(/ _ ; )

ワックス三回かけたぜえー!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。