QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


mba



今シーズン初の大会いってきました!
わかりづらいけど沢山観戦して下さる方がいて、大雪にも関わらずとても盛り上がっている大会でした。
細かい黒点は、全部人!Σ(・□・;)
盛り上げて下さった関係者の皆様に感謝してます。

何より明宝はアゴクレープが美味しいので、これまた明宝スキー場が好きになりました。


ファイナルは一本勝負で、大事な場面!
天候など、条件が悪かったにも関わらずしっかり決めた方が、しっかり表彰台に。

女子は前原ゆうこさん、男子は阿部貴文君が優勝。文句無し!


私はといえば、予選とセミファイナルは無難にメイクしてクリアできました。
ファイナルはメイクできず結果五位でした。

一つ、去年からの成長は
緊張で転ぶ事は無かったです。
瞑想が効いたのか、克服できました♡

もう一つ
大事な場面でしっかり決めれない自分に対して、とてもとてもとても悔しいです。


昔誰かが、出て無駄な大会は一つもないと言ってたのを聞いたことがあります。

無駄にするもしないも自分次第。
へこたれないぞーう♡
また応援お願いします!

ただ一枚とった貴重なmbaの想いで写真は明宝代表和田ちひろんと。(^o^)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
