QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


ストリート



怖かったー!うん。
初のストリートから何とかコタツに帰ってきました。
刺激的な一日でクタクタ!
あーーコタツって幸せー\(//∇//)\

今日は怖いし、メイクれないし、痛いし、散々でした。

文の終わりに「笑」っていれようとしたけど、やっぱり「笑」って感じではなかったので辞めます。

私にとって楽ではない状況だった、だけど私はこれで何にも変えれない経験値を手にいれた。
何もない一日よりずっとイイ。
私は、私らしく一日過ごせました。

これは1人じゃ出来なかった事。本当に一緒にやらしてもらった皆さんのおかげです。

ついつい「すいません」と言ってしまいそうになる時はよくあるけれど、
ここは心からの「ありがとうございます」


明るい明日に繋がる一日にカンパーイ!



ちなみに明日から岐阜にドロンぱします。
9日は高鷲でエントリーフリースタイルキャンプを行います。
まだまだエントリー受け付けてまする!エントリーは過去記事からどうぞ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
