QLOOKアクセス解析

704BLOG

12-13 3TONと最高のライバル

今年もインタースタイルが終わり
来季の模様がでてきましたね!

3TONはこんな感じ。











うーん!オシャレ!
最高!

最高といえば、今日は同居人の広野あさみと滑り倒しました。

あさみの得意はF720.
私の得意はB720.

今日は720合戦で
中級コースではお互い苦手な方向を練習、五分五分。


ビックキッカーではお互い得意な方向を練習、私グラブなし、あさみアリ。負けたー(。-_-。)


そして本日のメイン、W杯コースでは
あさみ全ゴケ。
私は無理やり立つ。勝ち!いぇい。

ん?三連の3メートルキッカーですが、、、なにか?( ̄▽ ̄)



こんなに、刺激しあえて
こんなに、心を許せる相手が近くにいる私は

まだスノーボードが上手くなれそうです。
幸運ですな。


ゆっちも早く一緒に滑りたいね!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。