QLOOKアクセス解析

704BLOG



一点集中

私の長所、一点への集中力。
私の苦手、二つの事を同時にする。
......と思っていた。


聖徳太子は何人もの話を同時に聞けるというように
凄い人ってのは「一つだけ」じゃない。

一つの事でさえ、プロフェッショナルでいるのはとてもとても難しい。

だからこそ、いくつもの引き出しを持つ人はとても魅力的で、憧れる。


天才って言葉で片付けるのは一番スマートかもしれないけれど、きっとそれだけじゃない。


世の中に一つだけじゃない人がいるのなら、私も一つだけじゃない奴になりたい!

とりあえずやってみよう。
いけてる時計で時間を大切に。


ファイトー!
一発、二発、三発( ̄^ ̄)ゞ★


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
