QLOOKアクセス解析

704BLOG



地区大会クロス

20090223172217
クロス地区大会!
10位!
全日本スロープに続き確定できましたっ。
どうやら最近、半端な数字が好きなよう。
ほんとに(/_・、)そろそろ一花咲かせたい!

それにしても、大会に行くと頑張ってる友達に会って、嬉しくなる。
みんな、頑張ってるから私も頑張るって思うなっ。

そしてチーム福井のエスペランサから美男子まれさんと美少女ちかちゃんも★

同じ地元はレアだし、二人とも笑顔が素敵なのでテンションあがりましたぜい★
みんな、スノーボード大好きだねっヾ(^▽^)ノ


-9 Comments

esp☆t04 says...""
イェーイ!ダブルで全日本!おめでとーー!!

県外でバッタリ会うと上がるよな~ 

これからも いい動きで頑張って楽しんでー!!

2009.02.23 20:46 | URL | #- [edit]
erika says...""
おめでとう☆
頑張れッv-23
2009.02.24 01:41 | URL | #- [edit]
hiroko says..."おめでとう"
頑張ったね、楽しみにしているよ

2009.02.24 21:13 | URL | #- [edit]
taketomo says...""
がんばれ!
あんまり力まずかる~い感じで!!

とにかく楽しむ!
2009.02.25 16:54 | URL | #- [edit]
組長 says...""
東海地区でしたっけ??
東海の日は前走でいってました。
オールラウンドに出来るなんてうらやましい・・・
スロープもクロスも目指せ優勝!!
2009.02.25 21:51 | URL | #sSHoJftA [edit]
704 says...""
トシさん

あがりますね~!
タツ君とも近いうちに会える予感がします♪

トシさんもまた来てください(^-^)
2009.03.13 20:32 | URL | #- [edit]
704 says...""
ファミリー

ありがとう!!
感謝。です!
2009.03.13 20:34 | URL | #- [edit]
704 says...""
組長さん

中部地区です♪
ちなみに、最近よく見かけてる気がしますっ
確信が持てなくて話しかけれずにいます。笑

ホールデンですか???
2009.03.13 20:35 | URL | #- [edit]
組長 says...""
ホールデンですよ~!最近はよくダイナです!
2009.03.16 06:59 | URL | #sSHoJftA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
