QLOOKアクセス解析

704BLOG

白馬47 フライデージャムHP

今日は47でフライデージャム、ハーフパイプ大会がありました!


こちらはパークディガーの皆様。
阪西翔くんをはじめ、みんなオニールだよ!

今日はMCをさせてもらったんですが、参加者の方がカナリのり良しな選手ばかりで楽しませてもらいました。
ありがとうございます。

ジャッジテントでMCをしていて

どんなルーティンを組むのか、
どこで、どの技をやるのか、
ジャムセッションの時間をどう使うのか、
決勝はどう攻めるのか、、、

大会に出れなくて悔しい今でも出来る事が、気付ける事があった。
とても嬉しい。


うん、怪我はストップじゃない。
怪我で心が止まるのが一番怖いんだ!


今日もいい日だ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。