QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


来期ウェア

先月SBJに行ってきたわけですが・・・・・・


着倒してきました。
来期ウェア!!

着すぎて着すぎて、帰るころには頭がフラフラしたっす。


色んなメーカーのものを着てきたけど
一番心がはずんだウェア★

「P.RHYTHM」決めちゃいましたぜぃ♪


画像が無いけれど↓のが今季のやつ。
形がこんな感じで色違い&ジャケットが2トーンのやつにしたっす!

1234.jpg

商品説明をしてくれたライダーさんが言ってたのは

「去年は紫があったんだけど人気があったので今年は無くしましたっ。
流行にしたくないんですよね。」

だって!なんかかっこいーーのだ。


皆さんもう決めましたか~?
新しいウェアはテンションあげる為には大事っ。

スノーボードはお洒落なスポーツでありたいっ(^-^)

スポンサーサイト

-2 Comments

リズムワークス旭 says...""
おーついに
山系へ。

このブランドね、廣田鉄平くんの露出と共に
最近よく目にします。
ブランドの人と少しお話したけど
いい感じの人でした。
ナイスチョイス!!
このウェア着て早くリズムワークスツアーのテールガイドしてくださいませ。
よろしくサポートライダー!!
2009.03.14 23:45 | URL | #sSHoJftA [edit]
ナオヨ says...""
山系だけど、綺麗な感じに惹かれたんです☆

どこか女らしさもあるような♪

似合う女性に、スノーボーダーになって行きたいです!
2009.03.16 16:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
