QLOOKアクセス解析

704BLOG

小丸山ビレッジ

547387_451932601549405_127216256_n.jpg
ALLIANにSANDBOXも協賛して頂いた小丸山ビレッジにいってきました。
凄い人数〜!約180名のビックイベント!
小丸山は長野市から約1時間ほどにあるゲレンデです。

スキー場自体はクローズしてますが
このイベントの為に2日間だけ再open!!

昼のセッションに始まり、バーベキュー、ヘリコプター、セクシーダンス、抽選会
ナイターフォトセッション、そしてナイトパーティーで一日中遊んで一日目は終わり
2日目もがっちり二日酔いのまま滑り込んで終了!

ほかにも色んな事があったけど忘れちゃうくらい
盛りだくさんなイベントでした。

参加者の皆さん、スタッフ、ライダー、主催のキャシャーン君
ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!

そして、青山はこの日70%ほど復活スノーボードしました!
8メートルキッカーも飛べちゃったぜ〜〜〜!!
シーズン間に合いました!嬉しいね!!


明日からまた白馬47で滑ります!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。