QLOOKアクセス解析

704BLOG

あさみとあすかと青山



あおやま、あさみ、あすか
三人揃ってトリプルA!!!!

これはこの間のスノーボーダーのボードインプレッションの撮影の時に撮りました。

面白いね。この三人。
心地よいねー。

この冬はあさみと住んでました。
次の夏はあすかと長野に住みます。

どんな夏になるのか、
どんな冬になるのか、
今から楽しみで楽しみでしょうがないです。

今までは飛鳥とあさみはライバルだと思っていた事もあったけど、やっぱりちょっと違うんだよね。

二人は仲間であって
ライバルは、私の中にいたんだ。

そうそう、自分越えがしたいんだよね。どこまで出来るのか、やれるのか。

明日は47パークのイベントに参加してきます!
ぐんない。

スポンサーサイト

2 Comments

史子 says...""
違いない。

ライバルはいつも、どんな時も、自分よ。
2013.04.20 11:17 | URL | #vheRPebk [edit]
704 says...""
yes!!!!あざす!!
2013.12.24 11:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。