QLOOKアクセス解析

704BLOG

私の実家

のどかな場所にあるガソリンスタンドです。エネオスです。


そしてプロパンガスをやってるんですが、私のGWはプロパンガスの保安点検漬けです!

手が油だらけになって
爪の中が黒くなってしまい

一昨年亡くなったおじいちゃんの働き者の手を思い出しました。

じいちゃんは働き者で、一日も休まずスタンドに行ってました。

ついに体が悪くなってスタンドに出れなくなり
余計に体調が悪くなっていたのを覚えています。

よく寝かしつけてくれたり、明日の用意を手伝ってくれたり、本当ーに可愛がってもらった。

大好きなおじいちゃんの代わりに保安点検、頑張るぞ!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。