QLOOKアクセス解析

704BLOG



お勉強

20090316160949
スクール内風景。

いつもお菓子をくれるチャーボー★

ヤンキーなんかきれい系なんかよく分からんユミ★

ムラサキスポーツのカリスマ店員andカリスマインストラクターえみさん★

それぞれの思いを胸に机に向かってます。


あ、カリスマえみさんから助言を頂きました。

スノーボード
感覚派、理論派について。
感覚派は上達が早い。が、人に教えることができない。
どうやら理論を勉強することでスノーボードはまた広がるようだにゃ。

私も机に向かうとします★


-4 Comments

ク○バラ says...""
いいこと言うね~、エミさん。笑

同じようなことを誰かが言ってました。

「一流のプレイヤーが、必ずしも、一流のコーチになるわけではない」

と。

コーチ(インストラクター)を目指す人間にとっては、非常に支えとなるコトバですね。

でも、その前に、一流のプレイヤーになりてぇ~♪笑

2009.03.17 11:43 | URL | #- [edit]
ふるちん says...""
俺も最近やっと少し理論を考えるようになってきたよ。
撮るために必要な部分でもあるかなと思って。
けど、スキーも難しいけど、ボードは自分があまりやらないからほんと難しいね。
共通する部分が多々あるけど、動きは結構微妙に違うし。
難しいからこそ、分かってくると楽しみ倍増やね。
お互い頑張ろぅ!
2009.03.17 12:26 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ふるちんさん

わっ、両方の目線が必要ですもんね。
確かに理論が分かる事で見る、撮るポイントが違いそう!
そんな視点でとらえる映像は進化し続けていきそうで楽しみです。
4月宜しくです(^-^)
2009.03.23 00:02 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
くわ旦那さま

その言葉、私も聞いたことある。

天才になれないけれど、積み上げていって人にも伝える人になりたいな。
私もどちらもガッチリ頂きたいです(*^_^*)♪
2009.03.23 00:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
