QLOOKアクセス解析

704BLOG

結婚式で勢ぞろい

従兄弟のお兄ちゃんの結婚式がありましたっ。

お兄ちゃんの袴姿はいつもに増してかっちょよく奥様の和装姿がとても綺麗でした。いいですね、日本らしさ。

私も振袖を成人式以来に着ました。
お腹はとっても苦しかったけど
いい思い出になった(^^)


上が父と母。
下が右から四女、長女、次女、私。


次女と父。と次女の息子。


五年生になった甥っ子と一緒におしぼりアートしたよ。

ああ、たのしかった!(^^)!
家族っていいね!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。