QLOOKアクセス解析

704BLOG

インソールのBMZからサポートして頂く事になりました



知ってますかー?BMZ!!インソールです。
私は初めて使った時にポジションが一気に変わって驚きました。

特にスイッチランの安定が凄くて感動(((o(*゚▽゚*)o)))

と、喜んだのも束の間、、、、
普段使えてない筋肉を使ったらしく
翌日はスーパー筋肉痛になりました。

綺麗に足の上に乗る事ができるので
スノーボードだけでなく、トレーニングや普段の生活、登山、あらゆる場面で楽になります。
本当、オススメですよ!


サポートしてもらった経緯は、
あまりにも感動したので
bmzの方を紹介してくれる人を探してました。
運良く見つかり、すぐに電話をして
活動報告書やプロフィールを送り
一ヶ月ドキドキ待って、ついにサポートしてもらえる事に(((o(*゚▽゚*)o)))

自信をもって最高と言える商品だし購入して使っていくつもりな物でしたが、

一緒に広めていける立場に立てて、とても嬉しいです!!


もひとつ、頑張って行きます。
色々なタイプがあるので気になる方はホームページを見て下さい!

http://bmz.jp/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。