QLOOKアクセス解析

704BLOG

トムボーイ試写会情報

TOMBOYの試写会、各地で日程が決まってきました!

まず記念すべき一回目は、、、


10月4日の岐阜~!
HYWODの試写会に呼んでいただけました。これはヤバイ。映画館で上映されるんです。ヤバイでしょ。スケールでか過ぎでしょ。凄い!


お次は石川!10月6日。インディーズ(shop)のイベントに呼んでもらえました。



これはフライヤーの通り、
CANDYさんと一緒に試写会です!
女子祭りです。キャピキャピしちゃいますよー!できればの話ですが、、笑


そしてお次は、大阪!ミックスジュース。10月19日。

これはー、最大規模じゃないでしょうか?もーパッパラパーになっちゃいそうですね笑
HYWOD、Heart film、MADDOG、と一緒にやらせてもらいます。


そして愛知!10月26日。

愛知といえば、好きな友達が沢山います。きっと来てくれると願って会えるのが楽しみ~~(≧∇≦)笑
ヤバイですね!はい!

最後は、10月27日。長野!!



これまた1000人くらい集まるんではないかと噂されている街コンです。
はい、街コンです笑
きっとスノーボーダーじゃない方にも見てもらえるチャンスなので楽しみです。ヤバイです。出会いもあるかな?笑


ヤバイヤバイ連発しましたが、
皆試写会では、はっちゃけたライダーのヤヴァイ姿が見れるかもしれません。
ヤヴァイ姿の動画撮影は禁止です。笑
記憶に焼き付けてくださいねー!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。