QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


悪い気のやっつけ方を教えてもらいました

ちょっとお腹が痛くて、キングスに行こうか迷ってます。
青山です。

不思議な話を最近聞きました。

幽霊です。
いや?幽霊なのか?なんなのか??
悪い「気」のお話です。
あ、宗教とかはまってるわけじゃないですよ(笑)

悪い気ってのが世の中にはあるらしく、
そしてその悪い気ってヤツに影響受けやすい人もいるらしいです。

私はどちらかと言うと、その受けやすい人・・・・らしいです。
自分では分からないけど、昔から悪夢はよく見ます(笑)
多分、想像力が豊かなんです(笑)

じゃあその得体の知れない悪いヤツに振り回されないには???

それは、100万円払えば大丈夫!ってワケでもなく
200万円で大丈夫!ってわけでもなく

「明るいパワーを持つ事」
凹んでる時はとても影響を受けてしまうけど
元気なときは、悪いヤツが手出しできないんですって。
なんか、難しいけど「強くなれ」って事ですね。

思い通りにいくはずのない人生、
思い通りにいかない時にこそ
何が出来るのか、どう考えるのか。
強い心が、自分を守ってくれる。

正直、よく分からない話だけど
いい話だな、と思いました。

世の中には不思議な事がきっとあるんだなって
想像を膨らませてる、はら痛の今日です😁

では、今週は金曜が岐阜で、日曜は石川のインディーズでTOMBOYの試写会です。
遊びに来て下さい^^

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
