QLOOKアクセス解析

704BLOG

ニューヘルメット届きました



サーンドボックス!
和名バケツ。。笑


二つも送ってくれました。
沢山かち割りそうに見えたんですかね?笑
本当に、本当に、ありがとうございます!!

私はツバなし派。ブラックとカモです🎵

B5の練習をし始めた五年ほど前。
その時からヘルメットをつけ始めました。

B540をやり始めるときって、頭があっち側にいってすんごい頭打つんですよね。笑
F720もそうだった!
遡れば、B180で記憶飛ばしたこともあったなーー。。


その時、バートンスクールの先輩方にお前はヘルメットかぶれっ!と一言いただき、付けるように。

これまで何度命を助けられたことか、、、

あ、勘違いされそうですが
スノーボードは決して危険MAXなスポーツじゃないです。

ちゃんと段階重ねれば、怪我をせずに上達していけます。


私は、ギリギリのところ攻めてたり、うまく気持ちの調整ができてないのに、やらなきゃ!とやったりしたり、その時の色んな悪条件が重なった時に怪我していますが

決して危険ばかりじゃないんです。
大会に出るようになる前は、私も怪我してませんでした。

だけど一歩間違えれば、危険が近いのも事実。
だから守れる道具を使って欲しい。
そう思います。

サンドボックス、日本人の頭にもフィットするようにどんどん進化してます。

ヘルメットはかっこ悪い?
いやいやいやいや。
かっこいいでしょーーー(≧∇≦)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。