QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


探し物は何ですか

探し物はなんですかー🎵
見つけにくいものですかー
カバンの中も
机の中も
探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですかー🎵
それより僕と踊りませんかー。

夢のなかへ夢の中へ
行ってみたいと思いませんかー
ウフっふーー🎵


と、前フリ長くなりましたが
知ってます?この歌。
昔っから探し物をしてると頭の中をよぎるんですよね。

井上陽水さんの歌で、古い歌だけど、いいテンポの歌なので聞いて見てね。

今日は一日中探し物をしていました。
見つかりません。

まだまだ踊る気ないでぇー。
まだまだ探すでェーー。
ま、誘われてないけども。

ぜったたい、見つかる
と信じて隅から隅まで探してます♥︎

そしたら、違う無くし物はたくさん出てくる出てくる。


明日は押入れを。
ひとまず、おやすみなさい(^-^)/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
