QLOOKアクセス解析

704BLOG

雑誌に登場できてますパート2



スノーボーディング!
これはかなり思い入れがあります。
初めてライディングで1ページ載せてもらいました。
アライアンの板と一緒に合わせて2ページ!そしてトムボーイの紹介もちょこっとしてます。
是非見て欲しいです。一人じゃ叶わない夢!ありがとうございますです!
本当に思い入れのある一枚です。





スノーエンジェル!
かわぃーーいモデルさんばっかりの中でちょこんと出てます笑
着こなしとか話してるのでチェックしてください!
ウェアはオニールです(*^_^*)いぇあ。



最後はトランスワールド。
いつもお世話になってるクエストについて話してます。
練習の仕方なんかを偉そぉーに語ってるんで探してくださいっ。

是非書店へ(*^_^*)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。