QLOOKアクセス解析

704BLOG

白馬47

寒いですねーー。
お母さんによく言われます。

こんなに寒さに弱いのに、よくスノーボード好きになったね。

本当にそう思う。
何かに必死になれるのは幸せです。

白馬ではうっすら雪化粧されていて、それはもうワクワクしました!
ワクワクドキドキです。

47にも、パークのBOSSのくーちゃんのところに遊びにいってきました。

来シーズンの47パークは凄い!本当にまた進化してます!
絶対面白いこと間違いなし。
47イコール上級者って、いう話を最近何度か聞きました。
でも違うんですよね。

パイプがあって、
地形を活かしたミニアイテムがあって、
クォリティーの高いビックがあって、
ジブも増えて、
そして最高の整備士が揃っていて、
トッププロがいる。

そして忘れちゃいけない、最高のパウダー♥︎

これだけ揃ってるところは、そうそう無いです。
色んなレベルの人が交われるゲレンデです。

今年も47で上手くなりまっせーーー(^_^)☆イェーイ!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。