QLOOKアクセス解析

704BLOG

何を思って生きるのか

今年は何かきっと節目の年みたいで
色んな事件?とゆうか初めてのことにぶつかります。

一年中悩んでるような気もするし
一年中、充実しているとも思う。

どっちもどっちで
多分捉え方で、どっちともとれると思うんです。

こう言ってしまうのはきっと、マイナスに考えてしまう時があるんだろうなって
思われてしまうだろうけど、まぁたまにはありますよね笑!

だって人間だものByみつを


私のそんな時は、どうしたらこの悩みを充実に変えれるんだろうってゆう事に悩んでいる方がほとんど。

その出来事が中心ではなくて、
その出来事に対する考え方が
自分を左右してるものなんですよねー。

ちなみに今、病んでるとかそんなんじゃないので安心してくださいね笑

こう、なんか、ふと思い浮かんだとゆうか、Blog何書こうかなーって
PC開いたら自然と出てきた、27才の青山が考えてることです。

後で見返したら、さぞかし面白いでしょうー。
ちなみに、オチもつくれませんでした笑!

なのでオススメの本紹介っっ笑

Amazonのレビュー4.5!わお!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。