QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


NZからただいMAX!!

2ヶ月弱のNZ生活もアッとゆー間に過ぎ去り
我が家にたどり着きました。

NZ生活をふりかえってみると・・・。

スノーボード技術

NZへは、今回フリーランをガッチリやろうと決めて行きました。

パークが空いてても午後だけ。
とか、全く入らない日もありました。

結果、フリーランが上手くなったかどうかは感じにくい部分だけれど・・・。

久々にパークでJAMPしたら、
出来なかった事がいきなりできるようになってました。

「NZで やってよかった フリーラン」 イェイ♪




大会結果

ポーターズ スロープスタイル 3位
メスベン JIBJAM        1位
MT.HUTT ウォータースライド 1位


まぁ正直なところ自分自身を評価するなら、
入賞出来る滑りだったかと言われると????なんだよなぁ。

残念ながら。

運も実力のうち!なーんて自分に言い訳ですヨ。。。笑
とてもじゃないけど甘えれない状況です。




「まだまだ出来る・・・・・!伸びる・・・・・・!伸びなきゃ!」


注意:詳しくは聞かないように・・・・・。



そんな結果報告、反省ですが。
なんだかんだ。


うっれっし~~い!!!!



初めての勝ち体験!!
嬉しい♪嬉しい♪はっは~~ん♪

そんなこんなで勝利体験に(いまだに?!)ひたりながらジムに行ってきます~!
日本の冬も頑張りますぞう♪

ポジティブTHINKING!!!!万歳!


noayo1.jpg
↑ウォータースライドの写真だよ~ん

スポンサーサイト

-3 Comments

ふるちん says...""
お帰り~。
んで、おめでとさん!

撮ってて、つくづく思うのが、パーク巧い人はフリーランが巧いからパークが巧いんだよね。

若いうちに頑張ってる事は凄くいい事で羨ましいよ。

まだまだ伸びますね!
頑張って!
2008.10.15 17:25 | URL | #- [edit]
あねりえ says...""
おっかえりーーv-22
なんだか、めっちゃめちゃ楽しんできたようだねv-10
そんでもって、
でっかくなって帰ってきたんだろーなv-221
おっかえりー♪
2008.10.15 22:15 | URL | #JalddpaA [edit]
704 says...""
>ふるちんさん

福井の人は特に!皆フリーラン上手いですよね!!
そうそう昨日DVD見ましたよう。
滑りも撮り方もカッコよくて感動しました。

ふるちんさんも、これからも頑張ってください!
楽しみにしてます♪

>あねりえちゃん

そんでもって!でっかーくなって帰って来たよう☆

ほんとでっかくなりすぎて
帰りはデニムがパツパツでした・・・笑
2008.10.16 08:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
