QLOOKアクセス解析

704BLOG



ブログを書こうと思う

最近はFacebookがほとんどで、ブログの更新してなかったんですが、していこうと思いますーーー!

今日はアドバンスカップで湯沢に来ていて、応援してくれてる方に久しぶりにあった時にブログ見てるよ。って言ってもらえました。

あ、なのに、私、全然書いてない。。
なんか、それはとても申し訳なく感じました。ほんと、すいません。と、ありがとうございます、です。


これから、マイペースですがまた更新してくのでよろしくお願いしまっす!^ ^


ALLIANのpeter stromと撮ってもらったー!

jesse burtnerにforrest burkiに優勝のふーちゃん✨
おめでと!

とりあえず、緊張してうまく話せなかったけど、凄くいい人で、楽しかったー!!
ふーちゃまも相変わらず、た、の、し、い人♥️ありがーとねーーー!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
