QLOOKアクセス解析

704BLOG

ニュースポンサーのお知らせと動画

どうもです。
色々とご報告があります。

一つ目。携帯の調子が悪く繋がりません。
今からショップに行って来ます。

二つ目。
ずっと練習させてもらったり教えてもらったりしてる
小布施クエストよりサポートしていただける事になりました!

と、ゆうことで今年も長野に住みます✨
クエストはスタッフさんが有名なライダーさんだし、特にライダーは必要ない施設だと思ってました。
なので狙ってませんでした!笑

なのに、の中で、まさかの、声かけてもらえてまーじーで、気持ちが嬉しいんです。これがまた!

また頑張ろうって力をいただきました。
やっさんや、スタッフさんには本当に色々と助けらてます。
技術だけでなく、心の方もサポートしてもらってます。本当に、ありがとうございます。


もしクエストに興味がある方は、ぜひ遊びに来てください。
篭りも大歓迎。一般常識のある方でしたら、仕事も家も紹介できますw
一緒に練習しましょうー。


よく、小布施はガチな雰囲気なんでしょって聞かれます。
確かにガチです。
いや、ただ、皆めーーっちゃスノーボードが好きなだけなんです。
それでつい、練習に夢中になっちゃうスノーボードの変態は沢山いますw

新しい人にも壁作りません。
技術は関係ないです。
ただ、スノーボードが好きな人、やってみたいって好奇心沸いてる人、とてもウェルカムです。

でもたまに人見知りの鬼みたいな人もいます。だって人間だもの。byみつを
ってのは、おいといて

小布施で初めてジャンプをしたって方もいます。
小布施で練習してプロになったって方も沢山います。
私もです。


気になる方はFacebookやコメント欄から、なんでも質問ください。
スリーサイズとやらしいこと以外は答えまーすw


そして、3つ目っ!
これは、、、、
長くなったのでまた今度ーー♥️笑

では最後に青山なおよの小布施クエストでの成長を1分で
安っぽくどうぞー笑



クエストがあって、やっさんやしょうくんやスタッフさんに、教えてもらえて
ちょっとずーつ成長してまーす。これからも宜しくお願いします〜〜〜!

704

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。