QLOOKアクセス解析

704BLOG

スノーボーダーボードインプレッション

ちょっと前ですが、今年も行ってきました。
ボードインプレッション!



仲良しのふーちゃんにあさみに、なるみも来ててオモロかったーーー!


Snowboarderとゆう雑誌のカタログ号で、自分のスポンサー以外の色んなボードを乗った感想をあーやこーやお話する企画です?

今回も沢山のブランド10個以上乗らしてもらいました。
板によって色んな発見があって、また何かに生かせる経験ができました。
ありがとうございますー!


夜は恒例の飲み会。2時間で愛するお布団に潜り込みました。お酒強くなりたいなぁ~。


では、オチがどこにも落ちてないので、最後に、赤倉観光ホテルの美しい景色をどうぞ!



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。