QLOOKアクセス解析

704BLOG



湯沢でストリート、トムボーイ

今日は三箇所ストリート行きました。スーパーハードデイ!SHD!

前日に寝る時間がなくて、寝不足MAXで行ったら途中から目がいっちゃいました。笑




今日は、色んな湯沢チームとの撮影に混ぜてもらえて、刺激もムンムンの、目はバチバチの、面白ワイワイで、めーっちゃおもろかった。
面白かったーーーーー。
面白かったんだーー。
眠いー、けど面白かったんたーー!

明日もよい一日になりますようにー♥️
今日とゆう一日と、会えた皆様に感謝!
そして、ジャックジョンソンジャケット風の木を探せ特集。湯沢版でーす!
すてき!あーまたオチ作りきれず。。
勉強しまーす!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
