QLOOKアクセス解析

704BLOG

右手と左手、利き手

私は、左手のグラブが得意です。
利き手みたいなんが、あるんですかねー??

ただ、最近ちょっと左手を負傷してしまって、持てなくなっちゃったので
しょうがないってことで、苦手な右手のグラブばっかり練習していました。

最初なかなかうまくできなくて、グラブゴリゴリ女子の広野あさみに聞いたら
ピークを過ぎてから取りにいくと楽ですよ。なーんて一言をいただき、
グラブをするのを遅くしたら出来るようになってきた。
あさみの言葉を借りると、やればできる!!うんうん♥️
テールとか、右手のグラブは全部左手のグラブより持つの遅い方が楽みたいですよ。ためしてみてね( ´ ▽ ` )ノ




しのちゃん、写真ありがとう!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。