QLOOKアクセス解析

704BLOG



クロスの選手がパークを滑ったらの動画

あれは・・・4月の中頃でしたかねぇ。
妙高の赤倉観光スキー場に
広野あさみと藤森由香と行って来ました〜

藤森さんは、言わずと知れたクロスのオリンピック選手で
広野さんも、実はクロスでプロに上がっていて
二人ともフリーランが上手い。
フリーランが大事ってのはこーゆー事なのか!ってやつです。

それはスイッチでも一緒で、メンズが苦戦している長いコブを
スイッチでサラッと流してる姿はかっこ良かった。

面白いのは、最初は出来なかった事。
一日中スイッチでコブを流していて練習しまっくて余裕が出て・・・・!
二人は滑ってる中で、色んな事に挑戦していくので
どんどん引き出しが増えて行ってるのが見てて思います。

どん欲!欲張り♥︎

あとメンタル。
二人ともゴジラじゃない。。。
ゴリラのような強靭な心。。。
じゃなくて、優しいです。
うん。優しい。

毎日、楽しいです!
それでは動画をどうぞ〜〜〜〜っ!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
