QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


もうひとつの報告とみさか

3つ目の報告です。
では、単刀直入に写真をどうぞ!



四月の中頃にポキっとやってしまいましたー(^^;;
家族に心配かけたくなかったのと、滑りに支障がなかった事もあり、遅めの報告になってしまいましたが、とっても元気にやってます!

病院はスポーツ整形で有名な
上田整形外科クリニックと、長野整形外科クリニックにお世話になりました。

手をついてしまうと痛いし、ズレると
手術の可能性が出てくると言われていたので、集中力は本当ーに鍛えられた春でした。そして苦手な、右手のグラブも鍛えられた(^^)

とりあえず、大きい怪我をせずに最後まで滑ってシーズン終えれて本当に良かったーっ!
ありがとうございました。


そして昨日みさかってゆうハーフパイプの室内スキー場に行ったんですが、あれ?なんか変、、違和感が拭えない!

よく、怪我したまま滑るとバランスがおかしくなると言うけれどそれを感じた(もともといい訳ではない)

これこれ、パイプを滑ると自分が乗れてない部分が分かりやすいのが好きなの。

ブルーツリーこと青木りょうや、マーシーこと、まさかぜっクスにアドバイスもらいながら、ゆかりチャンとエンジョイで行ったはずのみさかは、いつも通り二人して安定のガチ練♥️

みさかは、ポジション修正にもってこーいですなーて事で、
ポジションがどうなってるか自分では分かりづらい方は、青木りょうレッスンがクオリティー高く成長早いと思いますー!分かりやすくて、いつも驚く!

手が治ったらクエストにいきたいので、それまでにポジションよくしたいなぁ~!
また来週も行こうと思うのだ。

では最後に、ディガーズの甘いスマイルをどうぞ!笑

そして4つ目の報告はまた次回!笑
今度はいい方の報告でーす!!(^^)


ブルーツリーさん、中西君、トミーさん(^^)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
