QLOOKアクセス解析

704BLOG

アロマなのか何なのか。




私にはこの丸いタワーが何者か分かりません。

とりあえずコンセントを差して、スイッチを入れるとウォーんと気合を入れはじめます。

そうすると、ふわぁーーっと
たちまちお部屋がいい匂いになるわけでございます。

私の奥に眠る女心が、くすぐられてしまうのです。笑
あぁーー癒されるーくぅーーー、、、最高(´-`).。oO


普段は、本当に女性らしさと遠ざかっているスノー漬けな生活ですが

時たまのこんな時間はとっても幸せです。忘れていた何かを思い出す。


でも、引っ越しの後の部屋はまだ片付いてませーーん!笑
がんばりまーーーーす。


妹ちゃん、アロマポット?なのか??
ありがとうー。

スポンサーサイト

1 Comments

縺ェ縺梶 says...""
縺茨シ滉ク?逡ェ縺励◆縺ョ蜀咏悄縺ョ蟄舌′螯ケ縺輔s縺ァ縺吶°?
繧√■繧?°繧上>縺?〒縺吶?
2014.05.09 16:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。