QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


ユニオンとディーラックスの進化



カスタムプロデュースへ行ってきました。
来来期のギアミーティングです。

UNION.Deeluxeについて二日間かけてミーティングしてきました。

カスタムプロデュースは、社員さんがとてもスノーボードが好き、そして上手い。スケートも。

だけに、スノーボーダーの目線で色々取り組んでくれるし意見も沢山聞いてくれます。

きっと2年後も3年後も進化していくんだろうなと思います。

本当、何かとカッチョいいブランドです。


P01とコラボもしちゃうんだよ。かっこよすぎ。

playdesignといえばこの間、奥只見であったプレイライディングデーに行ってきました。

どんな感じだったかとゆうと、chickennotのタイトーさんのブログが一番分かりやすいと思うのでリンクします。是非みてください。

http://www.chickennot.jp/topics/index.php?mode=detail&topics_cd=2147




福井の方と滑れたのも嬉しかった。
やはり、地元は特別です。

最高の人、景色、ノリ、最高の気分です。また来年もっ⭐️

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
