QLOOKアクセス解析

704BLOG

お姉のギャグ

実家から帰るとき、捨て台詞のように姉が言った。
「なおよっ。栄養ちゃんととりなさいよ」

そして車に荷物を積んでいるときに知らぬダンボールを見つける。
食材にビールに色んなものがはいってる。
お姉がいつの間にか積んだのだろう。
じーん。T^T

つい昨日は、2番目の姉と妹が可愛い服を沢山くれた。
基本的にはサイズが合わないらしい。
つまりのところ、私にピッタリサイズなのは内緒にしておこう。

そして帰ってじっくり中をみてみると、ラーメンが4袋にインスタント系がたくさん入っている。


....................本当に、栄養とらせる気があるのだろうか?


でも、よくよくみるとサプリメントも何種か入っている。


やはり考えてくれているようだ❤️❤️


しかし、一番奥にあったこれはなんなのだ?


噛みごたえは無さそうだけれど、栄養は豊富そうだ。

ふーん、12ヶ月頃からねぇ。
どーゆー意味だろう?
わかる人がいたら是非教えてほしい。
お出かけにも便利らしい。
変な売り文句だ。


そんなこんなで、栄養ちゃんととろうと最近、野菜いっぱい料理を頑張り始めた青山です。
決して得意とか上手ではないけれど、嫌いでもないことに気づきました。
もっと上手くなりたいな。
あと、いい包丁ほしい。



おねえちゃん、ありがとう!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。