QLOOKアクセス解析

704BLOG

私のパートナー。

好みのタイプと聞かれても、特に無いのですが
尊敬できる相手と同じ時を過ごせたら、そう思います。
28才、独身、スノーボーダー青山です。笑

余談ですが、スポンサーとのお付き合いは
恋愛とどこか似てるように思います。

出会いは突然だったり、別れだったり、コミニケーションだったり
相手を思いやる心だったり、想われる喜びだったり。
デートに向かう準備だったり、ね。
Oh!!全部置き換えられるではなーいか!アハハ。笑

ちなみに、私のスノーライフを強烈にサポートしてくれている板はALLIAN。出会った時はこんなにハマると思ってなかった。
一度使ってみて、すぐにメロメロになりました。
可愛くてカッコいい所も、ピュアな所(素直に動く)も気が強い所(反発がある)も最高ですw

やはり一緒にいて成長できるってのが、最高ですね♥︎笑

1970673_617708044971859_818717435_n.jpg

10383947_661775383898458_2638538509629172574_n.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。