QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


証明写真は好きな人を思い浮かべろとゆう

クエストに行く前に、パスポートを作りにいってきました。

昔作った時に撮りにいった写真館の方が
かなりいい感じにとってくれたのを思い出しながら、、

最近長野に移住してきた星野文香に撮ってもらうの巻。

確か、、ポイントは、こう言っていた。


口元笑わずに、目で笑う。
好きな人を瞳の奥に浮かべて。



こうなるわな。笑

ちなみに、この後ちゃんと証明写真で撮ったやつを持っていったけど撮り直しになりました。

髪の毛が顔にかかりすぎらしい。。

安く抑えようとしたけれど
出費は写真館で撮るのと変わらずなうえに
手間2倍ヽ(;▽;)ノ


パスポート写真は、インスタント?じゃなく写真館がオススメでごわす。


おやすみなさいませ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
