QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


花よりダンゴ

はいっ
鎖骨骨折生活、三日目~。

病院の帰りに花見に行ってきたにゃーん。

きれいだったなーーーーーーーーー。

福井県の足羽川堤防。

よく福井の観光BOOKなんかで「日本一の桜並木」と紹介されるトコロ。

実は本数も、長さも日本一ではないないんだけど、
一つ一つの桜が大木で、日本一のスケールとゆーことで日本一と紹介する福井県。笑

hana.jpg


↑これ今日♪

↓最高な日はこんな感じ♪ヤバイ!
iiiiiii.jpg


・・・・・・・・・・結局のところ

dango.jpg

一人で花見しながらコーラと餅をほおばる23歳、三角巾吊った女子いぇーい!


そして私が思うに・・・・・

花見など、季節を感じる事は
自分の生きてる道を立ち止まって確認するポイントになってるんだと思います。

季節の流れを感じることで、自分の流れも感じていこうと思います。


スポンサーサイト

-3 Comments

show says...""
なんか・・・・文才でてきたんじゃん!?♪

毎日更新楽しみにしとくわ(^^)






2009.04.07 22:24 | URL | #- [edit]
おんちゃん@tk says...""
あの河口恭吾さんの「桜」って曲は、ここをイメージして作ったって聞きました。

それだけ、良い桜並木です。大切に守っていきたい福井の名所ですね。
2009.04.07 22:47 | URL | #- [edit]
naoyo says...""
>show

お・・・・・・・アリガトっ
プレッシャーになるやんかぁ~!

>TKさん

私も聞いたことがあります♪
音楽番組で足羽川が登場した時は
なんだか嬉しかったなぁ~
守りつつ盛り上げていきたいですね♪


2009.04.08 09:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
