QLOOKアクセス解析

704BLOG



大人の回復術

ニュージーから帰ってきて
最近は小布施クエストで滑ってます。


滑る前はスラックライン!
この後滑ると軸が感じれてかなり調子いいんです。
小布施クエストから3分のところにあります。


たまに御坂に行って平均年齢20歳の写真を撮って喜んだり


パイプを始めたことで新しい友達がたくさんできたり


まさかのMISACUPで優勝できたりして


充実しておりますっ。
ニュージーでいい時間を過ごせて、そのまま持ち帰れたいい気持ちでいれてるので
毎日上達も感じていて
新色のおニューサンドボックスをかぶって元気にやっております。


ただ、身体は正直で。
いくら平均年齢が20だろうと、疲れるもんは疲れていたので
長野の東和田整骨院に。



先生とトレーナーのわたるさん。


歪みをみてもらったり


最新治療器のインディバで  
ケアしてもらったり、気持ち良い電気あててもらって




整骨院は水曜と金曜は18時から22時までやっていて、
スポーツトレーナーがいたりして、
遅い時間、、仕事帰りも行けちゃうのでイイんです。
保険も適用されます。
ちなみに
トレーナーのわたるさんは、スノーボーダーと野球の選手だったので信頼できる。
長野市にあるよ。
おすすめ~っ!


そして良質な睡眠が取れて回復しましたとさ〜〜〜!

大人の回復術は手間とお金と時間をかける。うんうん。

おかげ様でここ半年ほど、首の調子が良いので
滑る時間を増やして行こうと思います。
明日もイケるぜっっ。( ̄▽ ̄)
小布施クエストだけ台風来ないと・・・いいなぁ〜!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
