QLOOKアクセス解析

704BLOG



慣れてないさんが慣れてるさんに。

小布施クエストで仲良しのライダー。
同じアドバンスライダーの星野文香(ROXY)


私は文香が大好きです。
アホなところと。
アホなところと。
アホで、笑顔で周りをハッピーにさせる特技持ち。ほんと、好きです。

アホの友達はアホってやつだし
ハッピーにさせてくれたぶん
ハッピーなヤツでいたいなと思います。
その文香と小布施でガールズキャンプやろーよ、となったんです。

最初は二人で今年から小布施クエストライダーになったこともあり、なんかお返ししたいなーってゆう軽い気持ちで企画し始めて。


ほんで時間のあるときに、自分が何をやりたいのか?何を伝えたいのかって掘り起こしてみたときに、出てきた答えが


スノーボードの世界をもっと知りたいって方の入り口の扉を開きたい。

そんな気持ちが入ったらもう、簡単に本気モード。小布施クエストのためにやろうって感覚はなくなりました。


もう語り始めたら長くなるのでもし気になってくれる方いたら直接聞いてください。


でそこに、小布施クエストのスタッフであり大先輩ライダーの岩元郁代さん(head)が慣れてないさん向けのキャンプやらない?と声かけてくれたんです。



あれまぁ、神様みてるの?
何というタイミングかしら!


正直言って、慣れてないさんに限定するのは、
昔からのリピーターさんなんかもゴメンナサイしたりして複雑な想いもあったりします。
でも慣れてるさんには慣れてるさん向けのキャンプをまたやります。

こちらサイドとしては、慣れてないさんに限定しなくてもどっちでも良かったんですが

貸切にしました。
女の子だけにしました。
慣れてないさんだけの限定にしました。
でも、料金は抑えました。

出来るだけ、参加しやすいゆる~い環境にしたかったし、こちらサイドとしても一番納得いくベストな選択だったと思います。

#クエストスマイルズデイ

スマイルではなくて、スマイルズ。
一つの笑顔じゃなくてたくさんの笑顔の生まれる1日にしようって。
最高の笑顔をもってる文香が名付け親。いい名前!

参加してくれた方には、必ず楽しんで帰ってもらえます。
もし、笑顔をプレゼントしたい友達がいたら教えてあげてください。
責任もって、最高の1日をプレゼントします。

自信あるので、ダメやったら自腹で返金します。まじで。笑


とはいっても慣れてないさんとの繋がりが私は少ないです。
なんで、どのくらい集まるのか全く予想つきません笑。

それはそれで、集まったみんなでやりたい放題しましょー笑
むしろ、あまり沢山集まってしまったら申し訳ないけどゴメンナサイしようと思ってます。
なんで早めに申し込みしてください。

別にワザワザ、クエスト通ってオフトレしなくたっていいんです。
冬だけ楽しむのだって全くアリです。

けれど、私はクエストでたくさんの笑顔が生まれていて
たくさんの友達ができて、ついでに技もGETしたのでこんな楽しいところ無いと思ってます。クエストの楽しみ、スノーボードがもっと楽しくなるって知ってもらえたらなと。


”君が笑えばこの世界中にもっともっと幸せが広がる”

Aiのハピネス?だったかな?
素敵な歌詞っ。
こんな風なの最高だ。

では10月25日です。
楽しむ心は忘れずに!











-11 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.05.06 12:09 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.05.12 18:44 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.05.19 05:06 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.12.14 23:57 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.12.18 19:18 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.12.22 01:50 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.12.28 04:52 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.06.04 18:52 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.06.24 14:39 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.07.15 04:59 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.07.19 19:28 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
