QLOOKアクセス解析

704BLOG



欲しい情報

欲しい、欲しいと強く願う物は
どこだ、どこだと必死に探していて

あっ、そこかも
いや、こっちかも
なんて、色んな案が浮かんで来たり

こっちだよ、とか
あっちだよ、とか
なんて教えてくれる人や一緒においでと付き合ってくれる人がでて来てくれたり

思う気持ちの強さのぶんだけ
近けるように出来ていると思っています。


最近になって
”欲望”ってやつは醜く見える角度もあるけれど
とても美しく見える位置もあると気づき
大切にしたい感情だなと考えるようになりました。



昔から、とても好きな言葉。

想いが行動となり
行動が習慣になり
習慣が人格をつくり
人格が運命をつくる。

オリジナルのプラス一言は
「全て、自分で決める」



2014も残りわずか。
あじゃぱぁ~~~!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
