QLOOKアクセス解析

704BLOG



コロラド スキー場での服装

ども!
コロラドリポーターお姉ちゃん風になりたい青山奈央世ですっ。

今回は、マイナス20度オーバーの世界
極寒スキー場での服装について書きたいと思います。

マイナス20ってどんな?と言われれば
鼻毛やらまつげが凍ります。
ネックウォーマーを外して滑ると
顔が裂けそうに痛いです。
寒すぎて滑るのがしんどいのです。
なので寒さ対策が本当に大事。毎日研究中です!


浅谷じゅんな、今井くるみ、704、岡本わたる

来たばかりの頃(12月前半)は暖かい日が続いていました。写真のように、パーカーの下に薄いダウンを着て滑れていたんです。夢のよう。



冷えてきた、最近はこんな感じで滑っています。
ってわかんないよね笑。
#Allian #deeluxe #union #o'neill #vonzipper #Sandbox #3REE #coal


上半身も下半身も、
まずはサポートタイプのファーストレイヤー
⬇︎
ホッカイロ!
肩甲骨の中心に貼っています。
腰が痛いときは腰にも貼ってます。
⬇︎
薄く中綿の入った、上下つなぎのインナー
⬇︎
O'neillの薄いくせに暖かい優秀ダウン

⬇︎
背骨プロテクター。
これが体を守る以外にも防寒にめちゃ効く。
背骨を折って、本当に身体が思い通りに動かなくなったこととたくさんの人に迷惑をかけたこと、恐怖心にやられそうになってプロテクターはしっかりするようになりました。
InD'sで買えます(^^)

⬇︎
そして、またまたO'neillのモデルの中で一番暖かい中綿の入りのジャケットを着る。


今のところこれで乗り切れてます。
もっとオススメのレイヤリングあれば教えてください(o´罒`o)
パタゴニアやコロンビアのインナーも気になるなぁー!


ちなみに、一番冷えるのは手足なんです。
特に足が冷えると、動けなくなるし滑るのが本当に辛い。

次回は手足の対策と、小物編いきたいと思います。
長々と読んでいただきありがとうございます。
また来週!
あでゅーーー。


-13 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.10.24 14:27 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.10.27 16:31 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.11.02 03:06 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.11.04 20:46 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.11.05 10:24 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.11.07 00:23 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.11.09 21:34 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.11.12 14:00 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.11.18 13:01 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.11.18 14:14 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.11.22 08:18 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.04.04 12:04 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.04.06 11:56 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
