QLOOKアクセス解析

704BLOG

一所懸命に向かっていた夢が、どうしようもない理由や自分の想像とハズれて

ガラッ~~と崩れてしまう時は
きっと神様が狙ってるんだと思う。



私にとって夢は一つだけじゃなくて
その夢がなくなったから、全てが終わりでもない。
悲しかったり悔しかったりしても、一回落ち込んだら、また新しい夢に向かって顔を上げます。


だって、みんながいるから、ね!そこの君も。笑


夢を持つおかげで、嬉しいや、悔しいや、負けないや、色んな色んな色んな気持ちを覚えて。
色んな。


昔に聞かれたときは分からなかった私の夢。


これからも、大切に大切に育てて
また色~んな気持ちを覚えて
太陽みたいに、明るく、暖かく、大きなヒトになって
愛をたくさん、たくさん、伝えれる人になりたいです。



あけましておめでとうございます。
2015年もよろしくお願いします!(^^)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。