QLOOKアクセス解析

704BLOG

lenovoslopestyle結果

応援に来てくれた皆さん、ニコニコ動画を見て応援してくれた皆さん、祈ってくれた皆さん、
沢山パワーありがとうございました!


ものすごく楽しみにしていたLenovoslopestyleが終わりました。

とても、とても。とても、楽しかったです。


練習してきたワザを遠慮なく出せるコース、日本のトップの選手と戦えたこと、この場に出るチャンスをいただいたことに、ただただ感謝しています。関係者の皆様、本当にありがとうございました。

結果はダメだったのですが、
ライダー紹介ランのジャンプで自分の最高ルーティーンを公の場で初出しできました。
嬉しかった気持ちもあり、結果にとらわれず気落ちしないでおこうと思ってました。何より久しぶり、、二年ぶり??のスロープの大会が楽しかったし。

落ち込んでてもどうしようもないから
次に気持ち向けよう。って感じでね。


でも、それは間違いでした。
それでいーわけないやんけ!笑


帰りの運転中に、姉からラインが来ました。
甥っ子と動画見てたよ。って
何も知らせてなかったのに見ててくれてたんです。


ラインを見た瞬間、、、。
大好きな家族が見ててくれる、みんな が応援しに来てくれてる、なかなか無いチャンスを私はあっけなく逃したんだ。
そう気付いてしまったらもうアウト。
涙が、、、笑


応援してくれてる人みんなに喜んでもらって、それでありがとうって伝えたかった。
このままじゃー、終われませんなぁ~。

これからも皆さんのパワー少しだけ貸してください。倍返しを目指して、明日に向かいます。
本当に、ありがとうございました。

優勝した脇田ともきandれいらちゃん、おめでとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかし10代やばいな。
熟女パワーで対抗できるようがんばろっと。笑
おやすみなさい~(^^)




チームアドバンス。
全員決勝残れて最高だった!
ありがとう!

そのうち表彰台独占しよう(o´罒`o)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。