QLOOKアクセス解析

704BLOG



意見てやつ

今まで本を読んでて疑問に感じたことはあまりありません。
だいたい自分よりすごい人が書いてると思っているから。

その考え方間違ってるっていうの、嫌いです。
正解なんてないと思う。


そんな自分のスタンスが好きでもあり、時には自分の意見がないだけじゃないのかなんて思うことが実はあります。

なので、嬉しいんです。


この本が好きでよく読んでいました。



伝えることが苦手なので勉強しようと。
でも、1年ぶりに読んだら違いました。


伝え方が9割。


じゃなくて、思っていることが9割、
なんだと今は思います。
たとえ時間がかかったとしても。


嬉しいです。
自分の好きだと思っていた本に意見が浮かんで。


勝手に、対等になれた気がして。

この本も勉強なります。
だけど、根本にある想いがなければ何にも役にたちません。


”想い”の深く、強い人になるために
明日も誰かと同じ時を過ごせたらいいな、なんて思います。


おやすみんみんぜみ。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
