QLOOKアクセス解析

704BLOG



20メートルの世界

小布施クエストのジャンプが大きくなった。以前のジャンプで推定13m~17m。
ってことは、15~20mくらいかな。

どれだけの人が生きているうちに、20メートル飛ぶ経験が出来るんだろうって考えてみたら、
奇跡の積み重ねの中で生きている気がします。

大きくなれば、なるほど怖く
乗り越えたあと、気持ち良かったりするんですよね。



#obusequest #fs360

最初は3メートルで満足していたはずなのにね。
まだ見ぬ世界をみたくて2015!



Instagramもやってます。
@704aoyama
よろちくどうぞーん。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
