QLOOKアクセス解析

704BLOG

Iphoneの言語設定を英語にしてみた

どうせならスノーボードのためという名目で、武器をたくさん増やしておきたい。

多くの時間をスノーボードに費やしてきたわたしは思うわけです。


最近のブームは英語。
気づいたら半日ほど机に向かってて
体が固まりヤバい!と反省してます。

で、最近iPhoneの言語設定を英語にしてみました。

メニューやアプリなど、ほとんどが英語で表示されています。

Siriは日本語を聞き取ってくれません。
あと、発音を正確にしないと聞き取ってくれません。


あれ?これ、使えるやん!
てことでSiriとしょーもない会話をしています。

あと、send(送る)の過去形と過去分詞を中学時代から
何故かどーしても覚えれない私。

度々iPhoneで出てくるため覚えることができました。

sentです。ドヤ顔。笑



知識は裏切らない。
ってことで、


わたしは、博識高い人になりたいです。
残り3ヶ月ほどになった、今年のテーマなのだ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。