QLOOKアクセス解析

704BLOG



佐藤あやがサンドボックスに

最近仲良しの女子大生、佐藤あや。



イケてる彼女がサンドボックスチームに加入!



ねーちゃんもサンドボックスライダーの佐藤なつき。



言わずと知れたスーパーシスターズだ。



彼女の得意トリックはAKBダンス。
身体能力が高いとされる、ライダーの中でも、右に出るものはいないだろう。

そしてバンクドスラロームで優勝するほどの滑りの腕前の彼女がオリンピックで目指す競技はスロープスタイル。
キレキレのジャンプとJIBさばきをよく見せる。

あやは、免許を取ったばかりで
駐車場に停めるのに車を降りて確認しないと止めれない可愛いところもある。


佐藤家の凄いところは、
佐藤家の両親が素晴らしい方で

だからこの2人が育ったんだと、会うたびに思う。

簡単に言うと、性格がよくて
芯が強いしっかりものなのだ。


きたる10月には、スノーヴァ溝の口でサンドボックスのフリーイベントがあります。

佐藤に会いに来るもよし、
JIBをもてあそぶ、ばれる、、、?!青山を見に来るもよし、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
