QLOOKアクセス解析

704BLOG

足りなかったものは

この前ツイッターでも少しつぶやいたのですが


ネガティヴは悪いこと。ダサい。


ポジティブな方がうまくいくし、そうあるべき。
ずっとそう思ってきました。
でも、間違いだった。
ネガティヴは絶対に起こる感情。
いいと思うんです。
大事なことは、ネガティヴな感情を反骨心に変えること。


私の場合、ネガティヴな感情は

たいてい他者、自分以外の人からの刺激からおきます。

スノーボードで言うと

うまい人を見て、尊敬する人に言われて、どうでもいい人に言われて。
プロに上がると、スポンサーがつくと、上手くなくなる。



よく聞くセリフ。
何をおっしゃいますやら。

わたしゃー、絶対に上手くなってやるんだから。


ついでに魅せてやるんだから。


ミテロォ。

ロミオォ。


反骨心、マイブームなり。ニヤリん

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。