QLOOKアクセス解析

704BLOG



English

幸せなことに時間が有り余ってるので、
こんなこと始めました。


eng.jpg

付録のCDをとりあえず聞いて聞いて聞いて、聞きまくって

耳を英語に慣れさせて,学習していく。

そう、それは・・・・。
赤ちゃんが言葉を覚えていく様子を、学習本にしたとゆうミラクルな一冊。




わたちにピッタリじゃ~ないでちゅか~♪♪





まぁ、初めの一歩は踏み出しました。

3日目にして頭の疲労を感じるし

何歩になるかは分からないけど

いつか、世界を超えて人と繋がれるようになりたいな。


-6 Comments

show says...""
naoyoにぴたりすぎでしょ!

Keep Tring!!

俺もがんばろー。
2009.04.08 18:57 | URL | #- [edit]
tis says...""
おぉ!
よさげな本じゃないですかー。
国際派スノーボーダーへの第一歩だね☆

無理せず適度にがんばってねー。
2009.04.08 23:18 | URL | #- [edit]
ク○バラ says...""
「いつか世界を超えて・・・」って、世界を超えたら宇宙語だよ。笑

でも、ナオヨちゃんなら、宇宙人とでも楽しくやっていけそうな気がする。笑

がんばれぇ。
2009.04.09 11:25 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
SHOWくん

追い抜いたろ~♪

Tis

国際派ってそんなオオゲサな・・・・・。笑
気持ちいい響きだ。
ガンバロ~っと!

クワさん

そう海!海!それが言いたかった!
自分でもシックリきてなかった!

言い過ぎた~!(^^;
2009.04.09 17:53 | URL | #- [edit]
sickboy says..."楽しんで♪"
英語なんて楽勝だよ♪
きっかけが作ったなら後は進むだけです。
とにかく環境づくりが一番大事、
ネイティブの友達を作りましょう~

Enjoy!
2009.04.10 02:03 | URL | #- [edit]
704 says...""
sickboy

楽勝♪って言いたーい!
カッコイイ!

友達できたら一番早いですネ♪
2009.05.12 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
