QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


誇り

誇り、、、プライドと言ったりもするやつ。

中途半端なことをしたり、
嘘をついたりするのは
その事実が悪いんじゃなくて


一番は
自分の中の”誇り”を無くしてしまうことが
とても悲しいことなんだと。


いきなりですが、ふと。
今までの人生で何度か、誇りを見失ってきたことに気づきました。


もしかすると、スーパートレーナーのバル君が言っていた自分との約束ってのと
似たようなことなのかな?!


辞書で引くと、その言葉は
自慢とか、
自らそれを栄誉とする感情と
少し悪い意味合いで出たけれど

今、私の考える”誇り”という言葉は
誰かに誇示するやつではなく
自分自身へ抱く重要なヤツです。


誇りを持つことをベースに考えることで
何をすべきなのか、どうあるべきなのか
簡単に答えが見えるのかもしれません。


ま、とりあえず今日から試すところです。。笑


あっ、毎年のことですが
初日ですぐに満員になった、トランスワールド主催のスノーガールキャンプ。


キャンセルが出た分だけコソッと再募集してました。


今年で三年目の参加ですが
このキャンプほど繋がりができたり、運営側の想いを感じたりするキャンプは他にありません。


何か、昨日と違うものが欲しい方は
すぐいっぱいになっちゃうと思うけど
いいチャンスなので応募してみてくださいな。


スノーガールキャンプ詳細はこちらから


明日という日が
私もあなたも、誇り高き1日になりますように。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
