QLOOKアクセス解析

704BLOG

SNSについて

正直にいうと、最近のSNSはたまに疲れます。


心が入ってるんだか入ってないんだか、
見せかけだけの甘い言葉やうたい文句。
本当か嘘かわからない記事のシェア。
そして、意見じゃなく文句で攻撃する人。


なーんて、文句を言いつつも

心の入っている記事は、ジーンときたり
楽しそうな人をみていいなぁーと思ったり
感謝を綴る記事には、自分も感謝の気持ちを思い出したり。
様々な情報を得ることができたり。



SNSから気持ちや刺激や色んなものをもらっているのも本当で。
なんだかんだSNS依存しているのかもしれません。笑



どんなツールも
使い手の心次第なんだと


芯を強く持って
日々流れてくる感情や情報を
感じつつ流されない自分でありたい
そう思いました。 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。