QLOOKアクセス解析

704BLOG

アクロス重信 の思い出話

アクロス重信の跡地にこの前行ってきました。


残念ながら中には入れなかったけど
色々なことを思い出した!

毎日ジュースじゃんけんしたこと。
アクロスプレートが美味しかったこと。
ゴキブリが出る家だったこと。
美味しいパンの試食ができるスーパーに行ったこと。

今やスーパースターの、片山らいぶに脇田まさき、
ともき、平岡卓くん、角野ゆうきたちがまだ子供だったこと。
当時からうまかったな。

なかなかプロに上がれなかったこと。
お金がなくてご飯が食べれなかったこと。笑
怖すぎて、半泣きでB720の練習をしたこと。笑
毎日ハイクしたエスカレーター。


ここで、沢山の仲間ができたこと。
ここで、上手くなったこと。

憧れのチェンTVに出してもらえたことがきっかけで、スポンサーがたくさん増えたこと。
青野りょうくんの綺麗なエアターンに度肝を抜かれて、一緒に写真を撮ってもらったこと。笑

もう5年も経つのかぁ。
アクロス復活するのっていくらかかるんだろうなぁー。
そんな力が欲しい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。